2ntブログ

記事一覧

アルテAnnaヘッドのウイッグを変えてみた その1

ドール経験の長い方ならウイッグを変えたときの変化はご存じでしょうが、初ドールだったワタクシには未知の領域。
全然違う顔になって印象も変わって、好きになれなかったらどうしようと不安で、
アルテトキオ様のギャラリー写真と違うウイッグや目の色で注文する勇気はありませんでした。

ですが、いろんな方のブログやツイッターを見ていると、いろんなアレンジを加えて
自分だけのドールを楽しんでいる方がとても多いことに気づきました。
ワタクシも自分だけのAnnaちゃんを探してみたい!
ということで早速amazonで2種類のウイッグをポチってみました。



いやぁ・・・




なんというか、まぁ・・・






惚れ直しますね(´∀`*;)ゞ


Anna-45.jpg



ウイッグでこんなに印象変わるなんて聞いてないッスよ!!




しかも、なに…


この…


ええぇ??


Anna-46.jpg


こんなん超好きッスよォ!!(*ノェノ)


Anna-47.jpg


しゅき!(/∀\*)



角度によって中条あやみさんっぽく見えるんですよねぇ.゚+.(・∀・)゚+.



正統派美少女ってどんな髪型でも可愛いんですね…。
それが分かっていれば、最初からいろんなウイッグも選択肢に入ったのになぁ。
眉毛が隠れるだけでも相当印象変わりますね。
いろんなヘアアレンジもしてみたいなぁ・・・。



というか、

髪とかしてあげてるだけでなんでこんな幸せな気分になるんでしょうね(*ノ∪`*)


もうひとつのウイッグはまた後日アップしますね!(*´∀`人 ♪

コメント

お上品♬

こんばんは^^
いいですねぇ(ಡ౪ಡ)
お金持ちのええとこのお嬢さんて感じで
気品と上品さを感じます
中世の城の御姫様のようにも見えます

今までとは違うウイッグに付け替える事って結構勇気いるんですよね
イメージって定着すると守りたくなりますし
しかしAnnaさんは見事自然にイメチェンしましたね(ಡ౪ಡ)

天の舞 零番さん

ありがとうございます!
お上品なお姫様に見えますか!
ワタクシには気の強いヒロインタイプに見えてました。
感じ方も人それぞれですねぇ(*゚▽゚*)

イメチェン成功

どうせならヘッドも欲しい

どうせなら身長かおっぱいの違うボディも欲しい

沼‼️
って道を辿るのでしょうか…ワタクシも…

どちらも似合ってます(*^∇^*)

ロングストレート、自分の好みど真ん中です。

前の髪型は少し活発な印象を受けましたけど、今回のはお淑やかな感じで素敵ですね ( ・´ω`・ )

もう一つのウィッグはどんなのだろう?楽しみにしてます!

nimlunさん

あらら、これはまたファンを増やしてしまいますねぇ(〃´ω`〃)
そうなんです、クラスにこんな子いたら召使でも何でもやりますよ(笑)
もう1人の子はまた全然印象変わりますから、楽しみにしていてください(*ˆヮˆ*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧