2ntブログ

記事一覧

レベッカ開封の儀

写真をアップしようと保存をかけたつもりが公開になってたんですね💦 失礼しました💦
というわけで今回は写真多めでいきますよー!
XYcoloDoll 163cm バスト大 夏琳ヘッド 改め「レベッカ」開封の儀です!

写真 2020-09-27 14 17 26
いつもの大きな箱

iPhone-2.jpg
蓋を開けていく

iPhone-3.jpg
あ、見覚えのある青い寝袋w
EXdollと違ったのは、寝袋の上からさらにマットで巻かれていたことと、ヘッドがさらに別の箱に収められていたことですね。
非常に配慮が行き届いていて好感が持てます。

iPhone-4.jpg
ドールにもコロナ対策の時代なんですね(多分違う)
それにしても精悍なお顔❤️

iPhone-5.jpg
ああ、なんという美しいおっp・・・お身体なんでしょう!
ドール本体のレビューは次回詳しくおこないます!

iPhone-6.jpg
見よ、圧倒的ではないか我が軍は(違う)
この圧倒的戦力差(誰と比べて?)

iPhone-7.jpg
おお、これが新しい嫁・・・

iPhone-9.jpg
iPhone-10.jpg
iPhone-11.jpg
iPhone-12.jpg
アナ様と違って、結構キツい顔ですね・・・。

iPhone-13.jpg
さて、彼女との暮らしはどうなっていくのか、乞うご期待!

コメント

はじめましてです

こんにちわぁ
ウチにも夏琳ちゃんが居ます
宜しくお願いいたします

ド・ヘンタイ中将さん

コメントありがとうございます!
そうなんですね、よろしくお願いします(▰ˆ▿ˆ▰)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧