2ntブログ

記事一覧

写真紹介②

Annaをお迎えして1年の節目に撮影した際どい写真
セレクト-1
セレクト-2
セレクト-3

思った以上に評判が良かったポニーテール撮影。
果たして動きのあるポージングが良かったのか、単純に腋が見たいだけなのか。
セレクト-4
セレクト-5
セレクト-6
セレクト-7

コメント

No title

美しい洋ロリですね・・・。
話したか忘れましたが、Annaちゃんは沢渡朔氏の少女アリスを連想します。

青鉄さん

ありがとうございます(^_^)
恥ずかしながら、沢渡朔氏も少女アリスも存じ上げませんでした。検索してみましたが恐ろしい美しさですね。。。あどけない少女だから表現できる芸術性と、ありのままの姿であるにもかかわらず感じざるを得ない罪悪感のせめぎあい。素晴らしいです、この写真集は是非とも手に入れたいですね!

No title

いつもブログ更新して、Annaちゃんの美しさを展示してくれてありがとうございます。
Twitterで写真を更新する同時に、ブログの更新もお待ちしております。
感想や経験など、勉強して助かります。
よろしくお願いします。

名無しさん

返信遅くなり申し訳ありません💦

今日から3本分記事を溜めましたので、2日ごとにアップ予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧