2ntブログ

記事一覧

ようこそレベッカ

世の中では、猫とバイクは増えると申しますが、この界隈では「ドールも増える」のは有名な話。
3つとも持っているユキアナとしては何が増えても大変なことになるなぁと思っておりましたが、最初に増えたのはドールでした笑(最初にって書いてあるのが罪深い)

元々2体目が欲しいなぁとは思っていました。
ですが安い買い物でもないし、どういう買い方をするのがいいのか悩んでいました。

①アルテの別ヘッドを購入
一番安く、今あるボディも活かせるので悪くない選択。
でも2体絡めた撮影は出来ないし、Anna以外の145対応アルテヘッドで気になっていた若菜とアコのギャラリー写真が撮影条件の違いで全然別の顔になるので正体が掴めませんでした。

②アルテの別ボディとヘッドを購入
160cm以上のボディに、放漫なバストを選び、今までと全く違う顔ということでつむり目困り顔の澪を選ぶ。フルシリコンとしては安価な選択で、かつキャンペーンを組み合わせれば最安値。ヘッドの付け替えが可能なので、145ボディに澪ヘッドをつけたり、163ボディにアナヘッドをつけたり、いろんな楽しみ方ができるのがメリット。
でも指関節を持ったボディの方が絶対に撮影の幅が広がると思ったし、アルテ以外のボディも知りたかったので、カートまで入れたけどお蔵入りに。

③スマートドール購入
前々から気になっていた小さい子をお迎えするパターン。等身大と小さい子は層が違うと感じていたので、より多くの人にリーチできるかなと思った。また、小さいので気楽にお出かけできるので野外撮影が捗ると思った。
でも、Anna様と絡み撮影が出来ないのと、衣装などの小物がびっくりするほど高額なので、将来的にものすごくお金を使う未来しか想像できないので理性で押さえ込む笑

④アルテ以外の等身大購入
結果的にコレになったわけですが(笑)
新しく購入するにあたって欠かせない条件がありました。まず大人の服装を着こなせる160cm以上の長身であること。次に指骨格があること。最後に、巨乳であることです(笑)
最近の中華製フルシリコンラブドールの進歩は目覚ましいものがあったので、RZR、Shino、XYcolo、Sanhuiの中で考えていました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧