2ntブログ

記事一覧

アルテ145Annaちゃんの腰とクビレがたまりません

新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

今日は初詣でおみくじをひいてきましたが、これホントに小吉かなぁ。

恋愛:父母に相談せよ


いや、絶対ダメだろ!www

それはさておき、人間にはいろんな煩悩があるといいますねぇ。
ドール愛好家の皆々様の煩悩が108個で納まるはずがないとは思いますがw

お胸の大きさ、年齢、ボディライン、性格などなど。

ドールの種類がこれだけ増えたのも、いろんな人のお好みに合わせた結果とも言えるのでしょうか。

うむ

さて、アルテトキオ145小胸のスタイルがたまらんって話でしたね(?)
Anna-5.jpg


ワタクシ、腰周りの形には五月蠅くてですね。

いわゆるボンキュッボンですが、

「ボン」 ・ 「キュッ」 ・ 「ボン」に別れるわけですが、

この「キュッ」から「ボン」の『繋ぎ』ですね、

これがなだらかなクレッシェンドになるのが好きなんですわ。

尻になって急に、それこそ文字通り「ボン」ってボリュームが増すのは、
ワタクシの好みではないわけですナ。

他の方の趣味嗜好はそれぞれ結構! ワタクシの好みがそうって話です。

そう言う意味では、オリエントは割とメリハリのあるボンキュッボン体型ですね。気に入ったヘッド数はオリエントがNo.1ですが、金額面以外で購入に至らなかった理由のもうひとつがコレな訳です。

見てくださいよこの腰のライン!
Anna-17.jpg

そしてもうひとつヘソの造形!
Anna-23.jpg

いやー、満点ですわ(*´v`)

コメント

お御足!お御足!

新年明けましておめでとうございます( ^_^)
今年1年、自分でも想像が出来ない領域まで達しちゃいましょう😏😏

アルテトキオさんの造形は本当にンマーベラス!!
華奢な感じと良い儚い感じと良い、守ってあげたくなる欲がたまらんです。
おへそのラインや腰回りに対する審美眼、分かりますよ~!!
今度飲みましょう👍

あ、僕はお御足のラインが最高だと思います。

わかります!

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!
以前から記事拝見させてもらってます
温かい木の背景に美しいドールの綺麗なお写真・素晴らしいですね

言ってる事凄くわかります
スリーサイズというスペックでは絶対に見えてこない未知の領域
ウエストからお尻にかけてのライン
最後の画像なんかはAnnaさんの魅力を強調した素晴らしいお写真ですね
このナチュラルなラインがたまりません(ಡ౪ಡ)

あけおめ~

明けましておめでとうございます!
「恋愛:父母に相談せよ」くっそわろたwww

なだらかクレッシェンドといい絶妙な言い回しに脱毛です。ドールだけに。

あらためまして本年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

わかるwww

そうそう、腰からお尻に流れるラインがなんとも言えませんよね!

あとね、アルテのボディは背中も秀逸なんですよ。
裸のまま座らせて後ろから見てみてください。
肩甲骨がしっかり出てて後ろからむぎゅ~と抱きしめたくなりますからw

分かっていただける人多し!(笑)

・ぶしどーるさん
華奢で儚く、守ってあげたい感じ、そしてお御足の美しさ、とっっってもよく分かります! 
ぶしどーるさんとは良い酒が飲めそうです(^w^)

実は僕には1つ目標があります。
それがこの1年でどこまで形に出来るか、頑張っていこうと思います!

・天の舞 零番さん
読んでいただいて&お褒めいただきありがとうございます!(=^ワ^=)

そう、スリーサイズ同じでもラインが全然違うんですよ!(鼻息) 
僕の写真は「ウチの娘に恋をしろ!」(しかし誰にもやらんぞ!)写真なので、
Annaちゃんの魅力は頭のてっぺんから爪の先まで見逃さない所存です(爆)

・ジジさん
ついでに縁談が「気長に待てば吉」なので、お見合いの熟年婚ってことでしょうか(笑)

脱毛はダメですーーーーっ!(切実) 
今年もよろしくお願いします!(笑)

・どんべえさん
そうなんですか!?
ショールームはオリエントさんとアルテトキオさんに行きましたが、
背中は注意深く見ていなかったです。
ムギュー♪

煩悩の数は∞(無限大)!

腰から尻に続いて描かれた美しくなだらかなカーブ。魅惑的ですね。

自分は骨盤の広い、いわゆる安産体型なヒップも大好きですが、こちらはこちらで大変に魅力的です!

おみくじに書かれている言葉って、たまに頓珍漢なのありますよね(^-^;ともかく、今年もよろしくお願します。

nimlunさん

他のドーラーさんのご息女を拝見するうちに新しい性癖が芽生えそうでドキドキしています(汗) 
あぁ、だから沼にはまった人間同士は深い方へと引きずり合うんですね(笑)

あのおみくじは家族初笑いになりました(^^;
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧