2ntブログ

記事一覧

A級メイクの実力?

ラブドール購入前の心配事として、ヘッドがイメージと違ったらどうしよう、というのもがありました。

工業製品ならどれも同じじゃん、と思っていましたが、ラブドールの製造は結構手作業が多いらしく、メイクなどはその筆頭らしいですね。メイクする人が複数いれば完成も変わるでしょうし、同じ人が手がけていても出来の善し悪しがあるかもしれません。

いろんな方のお迎えレポートも読み漁りましたが、メーカーのギャラリー写真と比べて

え? この子?


と驚くことがちょくちょくありました。

一番確実なのは、ショールームで実物を確認して「この娘下さい」って頼むことなんですが、私がアルテトキオのショールームにお邪魔した11月中頃、まだAnnaのヘッドはありませんでした。ですがよほど我慢出来なかったのでしょう、

その6日後にはポチってた訳ですナw

届くまでの1ヶ月と4日間、ずーっと顔のことが心配でしたが、結論から言えば杞憂に終わりました。コメントでも頂いていましたが、特別料金のA級メイクは、特別出来がいいということでしょうか。

Anna-33.jpg

さて、衣装変わってベッドタイムです(*ノ∪`*)ムフフ
Anna-21_20181231135405a6e.jpg


Anna-39.jpg

あーもう、なんて可愛いんでしょ(/∀\*)

Anna-42.jpg

コメント

ショールーム

ショールームに行った6日後にはポチっていた気持ちよくわかります。SRに足を運ぶ時点で、もう8割お迎えする気まんまんなんですよねw

それにしてもA級メイクの威力やばい…(*´﹃`*)

ジジさん

たしかに、SR行った時点でもうアレですよね、賃貸の内覧や撮影のロケハンに近いです(笑)

メイクやっぱ凄いですか⁉︎ やぁ、幸せ者です(〃´ω`〃)

また3枚目!

今回も3枚目のお写真、破壊力ありますね~笑
佇まいのオーラが半端にゃい…ふつくしい…

ぶしどーるさん

もしかして結構キリッとした顔がお好きですか?(^^)

僕もこの娘を前にすると語彙力が壊滅します(笑)

白と黒のコントラスト

肌と黒のネグリジェのコントラスト、ワンポイントにネックレスと目を惹きますね!素材を活かす工夫をしていらっしゃると思います(^^)

自分もショールームはアルテトキオはじめオリエント工業、4woodsに行きましたが、結局全社から気に入ったドールを買ってしまいました…

ショールームでの見学ってやっぱり大事ですよね。
実物と写真の印象が全然違うことって結構あると思います(;^ω^)

nimlunさん

私はドールに着せる服のことを衣装と呼んでいますが、演じさせるキャラクターを補強する役目があると思ってます。ネグリジェもアクセサリーもキャラクターが決まってるから迷わず付けられました(*ˆヮˆ*)

凄い! 僕もハーレムが作りたいです(>_<) 所有者の意見として、それぞれの良し悪しがあれば教えていただきたいです(〃´ω`〃)

印象違うこと結構あるんですね(((°∆°;))) 顔見ずに注文するってのは本来なら博打なんですね(^^;;

明けましておめでとうございます!

写真(作品)を作るうえで、キャラクターを主眼におき、衣装で補強するということでしょうか。なるほどです( ..)φ
自分はその時その時の性的趣向でもって、衣装をわりと中核的に位置づけしてしまってます(^-^;

ドールの写真って、化粧していることも多い(自分もちょっとやったりしてます)ので、すっぴんの実物見るとアレー?ってなることがたまーにあります。

アルテトキオ様のドールは事情があり手放してしまったのですが、4woods様とオリエント工業様のドールは違いがわかるような記事をそのうちブログにアップしていきたいと思っています。

その際はご覧いただければ幸いです(^^)/

No title

これが、A級メイクですか・・・素晴らしい・・・。

そして周りとのベットとカーテンがマッチしていて・・

あどけない幼さが感じる顔と肌着が・・・エロい・・・・

今年もよろしくお願いします。

nimlunさん

あけましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします!

そうです、制服なら身分や職業、色合いやデザインなら性格を表すと考えます。ナース服なら看護師、革ジャンなら芯の強い一匹狼といった感じです! ただ角度によって表情が変わるので、いろんな服も試したいです(〃´ω`〃)

化粧やっぱり出来るんですね! 僕も A級メイクが剥がれてきたら勉強したいです(*ˆヮˆ*) 比較レポートもお待ちしております!

青鉄さん

あけましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします!

ありがとうございます! ヨクナイ事してるのを褒められるって、…気分いいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧