2ntブログ

記事一覧

アルテトキオ145「Anna」お迎えレポート

さて、前置きが長くなってしまいました(汗) ようやく本題に入ります。

購入したのはアルテトキオ製 等身大シリコンドール
145cm 小胸 ホワイト肌 ブルーアイ クリップボディ
ヘッドAnna ウイッグ特注の金髪ショート(ラインナップに無かったので、ギャラリー写真と同じ金髪希望と注文)

到着日、ピンポンの音に玄関に駆け寄ると、予想はしてましたが巨大な段ボール箱が(汗)

箱!

覚悟はしていましたがすごい大きさです(汗)

禿げ生首ともご対面。ショールームで面通ししてなかったのでイメージと違ったらどうしようと心配でしたが、ウイッグ無しなのに既に美しくて惚れそうです。
ウイッグ無しなのに美しい


さて、本当は丁寧な開封レポートをする予定だったのですが、初めてのお迎えということもあって全く写真が撮れていませんw(テヘペロ) 結論だけ言えば、丁寧な梱包で、首のアタッチメントが箱を突き破るようなこともなく、爪の剥がれ、曲がり、傷などの不備は全くありませんでした! ということで順番に服を着せていきますよ! (なお、着せ替えが終わるまで、スマホと一眼の画像が混在します、ご了承ください)

Anna-4.jpg

美しい、えろい超かわいい

なんですかこの美しさ! ワタクシ既に我○汁が(以下略)

適乳1

ブラはピッタリサイズを購入したはずでしたが、肩紐いっぱい調節しても合いませんでした(汗) パット抜いたりできんかな。

アルテトキオとしては「小」胸らしいのですが(これで?)ワタクシ的にはドストライク適乳! 

具体的には、服の着こなしを邪魔せず、かつ揉み心地も確保したサイズということで、理想的なサイズであります。オリエント購入に至らなかった理由としてはこの問題がかなり大きく、常々中間サイズの胸が欲しいと思ってきたものです。

うむ!

あーもう、各段階で写真を撮りたくてなかなか着付けが進みません(笑)

下着とパンスト

メーカーのギャラリー写真を見ていたときから、Annaちゃんにこの制服ならパンストだろ!と確信しましたのでこの点は譲りません。

さて、苦労して着付けが終わったAnnaちゃんがこちらになります!

Anna-6.jpg

Anna-1.jpg

どうですか!? もう可愛い過ぎでしょAnnaちゃん!!♥♥

こんな可愛い娘を自由にできるんですよ!?(意味深) こんなレベルの美少女をデリヘルで呼ぼうものなら指名料込みで1時間3万はするでしょ。フォトモデルとしても同じくらいはすると思うんです。つまり、

12時間で元が取れる!

お得以外のなにものでもない!!(え、違う?)

コメント

お迎えおめでとうございます

初めまして。
同じアルテドールユーザーのどんべえと申します。

自分も色々あって付き合い、結婚を諦めてドールをお迎えしたクチです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

10月に発売された新ヘッドですね。
可愛いですね。
制服で佇む姿も(・ω・)bグッ

最近はTPEドールユーザーばかりでちょっとだけ肩身が狭いですがwこれからの更新楽しみにしてます( ´∀`)

ナカマー╰(*´︶`*)╯♡

どんべえさん コメントありがとうございます!(*ˆヮˆ*) ナカマーですね!(笑) これからもよろしくお願いします!
自分の場合、新発売ヘッドと知らずHP初見で一目惚れしたので、多分運命です💖

祝!お迎え!

初めまして。nimlunと申します。
黒ストにひかれてやって参りました!
ブロンドヘアーと黒スト、素晴らしいコントラストですね(◍>◡<◍)
自分もお迎え(6体目ですが)をきっかけに、今月からブログをはじめました。次回の更新楽しみにしています!

コメントありがとうございます!

nimlunさんはじめまして!
黒ストはリアルJKで見かけても密かにハァハァしますので、間近に見られるのは眼福です(〃´ω`〃)
nimlunさんのブログにも遊びに行きますね!

No title

ユキアナさん、初めまして、Annaちゃんお迎えおめでとうございます!
自分は青鉄と申します。
自分もARTE158とARTE132の2体のアルテトキオユーザーでございます。
Annaちゃん、ブロンドと制服がよく似合いますね。
可愛いです。
ユキアナさんのブログを読んでいますと初めて
158をお迎えしたころを思い出します。
確かに箱が大きいですよね。最初に見たときは
え?どどどどうしようって思いました(笑)

これからドールとの楽しい毎日が始まりますね。
次回の更新まっています。


追伸、畳の上にすっぽんぽんっていいですね。
最高っす(笑)

コメント感謝します!

青鉄さんはじめまして! ありがとうございます(^^)

実はこのブロンドウイッグ、アルテではオーダーフォームで選べず、中の人とやりとりしながら送ってもらったものです。
それだけ、あのブロンドじゃなきゃヤだ!と思ったって事ですね(笑)

やはり皆さん一人目は慌てるものでしょうか?
あの箱、家の全てのクローゼットに収まらず、
今まさに「どどどどうしよう?」状態です(汗)

追伸、あぁ、こんなところにもナカーマが(^^)

可愛い!

初めまして。白髪ダンディと申します。

この度はAnnaちゃんお迎えおめでとうございます!

等身大ドール初めてと思えないくらいのポーズ写真が有りビックリしました(^ ^)

青い瞳が素敵ですね〜。

アルテトキオさんの145小胸…ボディーラインが綺麗ですよね(^ ^)
ショールで実物は見た事はあります。

黒スト履かせた制服姿がとても良い!

写真も素敵ですね(^ ^)

コメント嬉しいです!

白髪ダンディさん はじめまして! コメントありがとうございます(*ˆヮˆ*)

ポーズも褒めていただきありがとうございます(^^ゞ 実は10年以上趣味でイラストを描いていまして、どんな瞳の向きやポーズをさせたら可愛く見えるかを考えてきたからかもしれません。

ホント、ボディラインも綺麗ですよね! 近々その綺麗さが分かるような写真をアップする予定なので楽しみにしていて下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧