2ntブログ

記事一覧

アルテトキオ145「Anna」お迎えに至る経緯

変態紳士淑女の皆々様、はじめまして、ユキアナと申します! 今回表題の通り人生初のラブドールを購入、否、お迎えしました。自分の自己紹介はおいおいやるとして、いまはAnnaちゃんお迎えレポートを早速書いていこうと思います!

きっかけは私生活でいろいろあり、もう自分は生身の人間と結婚することはないだろうと区切りを付けました。そうすると、ひとつ棚に上げていた欲望が顔を出してくるわけです。

ラブドールを迎えたい!

そう、今なら迎えられるわけです。誰にも迷惑はかかりません。

ラブドールとの出会いは10年ほど前、ネットでオリエント工業のラブドールを見つけたのがきっかけでした。こんな美少女を自由に出来る(ゴクリ)、と思ったまではいいですが、60万を超えるプライスタグに夢打ち砕かれ、その願望はずーっと人生の片隅に追いやられていました。その後もオリエントのHPは定期的にチェックし、ジュエルFが出たときはイメージキャラクターの「愛」に恋をし、目線移動が実装されたときは感動のあまり発狂したものでした。

そして月日は流れ、リアルな女性にお金を使う予定がなくなると、

ラブドール買えんじゃね?

と思うわけです。ですがオリエントはやっぱり高い。それに、好きなサイズは145cm台ですが、バスト大は大きすぎるし、バスト小は揉み心地が不足気味です…。

この辺りから他のメーカーを探すようになり、出会ったのがアルテトキオ。そして、HPのAnnaちゃんの写真にガッツーンと頭を殴られたような恋に落ちるわけです。聞けばAnnaは今年(2018年)の10月に発売されたばかりの新型ヘッド(なのでショールームに見学に行ったときはまだヘッドがありませんでした)、しかも冬のボーナスキャンペーンで145cmボディが一番値引きしてくれるという。タイミング的にはバッチリでした。ボディも、オリエントに比べて肩が華奢なのが気になりました(写真撮影のモデルという役目もあるので服が似合うかどうかは重要なポイントでした)が、バスト小のバランスが気に入って、ヘッドの実物を確認することもなく注文してしまいました!

注文から指折り数えること1ヶ月と4日後、ついに、我が家に人生初のリアルラブドールがやってきたのです!

Anna(iPhone)1

コメント

祝・お迎え

ユキアナさん、ARTE145のAnnaちゃんのお迎えおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
新作ヘッド! うらやましぃ~。ブロンドがよく似合いますね。

ありがとうございます!

早速コメントありがとうございます! 
この娘は見る角度で清楚系お嬢様からツン系お姉様まで印象が変わるので、ブロンド以外にもいろんなウイッグと相性が良いと思います(^^)

現在相互リンクの設定と格闘中です(汗) 初めてのFC2ブログなのでもう少しお待ちください!

お迎えおめでとうございま〜す!!
\(^o^)/
A級メイクは凄いですね〜
宣材写真とほぼ同じと思える娘がそのまま来ますからね〜
TPEだと、
ん〜ちょっと違うかなぁ?ってのもあたり前なんですが、さすがシリコン、さすがA級メイク!
とっても美し可愛いです!

A級メイク恐るべし

マントヒヒさんコメントありがとうございます!
初ドールがA級メイクなので実感ありませんが、ノーマルやPTEだとやはり印象違う娘が届くこともあるんですねΣ(`・ω・´;) 追加料金取るだけの価値はあるって事ですね!

美し可愛い、まさにその通りです(〃´ω`〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧