2ntブログ

記事一覧

自宅の黒掘りでAnna様撮ってみた

気がつけばアルテトキオ様からAnna様お迎えしてから2ヵ月が経ったんですよね

・・・早っ!


最近のトピックスといえば自室に黒掘りスタジオ作っちゃったことですね!(笑)
我ながら我慢の出来ない人間だと思います(´∀`*;)ゞ

Anna-219.jpg

それにしても黒掘撮影って便利ですね!

映り込んじゃ困る物ぜーんぶ隠して撮影出来ます。

この写真撮ってるのも実際にはこんな感じですからね!(笑)

IMG_4635.jpg

IMG_4619.jpg

でもいけませんね、次から次へと欲が出てきます。


もっとスペースが欲しい、

もっと大道具小道具をふんだんに使いたい、


なんなら倉庫に住みたい!

Anna-220.jpg


あるいはオシャレな家具のショールームとかと提携したい(笑)


Anna-222.jpg

コメント

No title

はじめまして、モフと申します

とてもキレカワに撮られてて素敵ですねー
思わずウットリ見つめてしまいました

私も等身大のドールさん大好きでブログをやっています
よかったら覗いてみてください
http://mofu0709.blog.fc2.com/?pc
是非とも、リンクしていただきたいなぁ〜

モフさん

はじめまして! コメントありがとうございます(^^)

愛の力は偉大ですね、Anna様のためなら撮影技術もあっという間に習得できます(笑)

相互リンクぜひぜひ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧