2ntブログ

記事一覧

武装娘シリーズ by アルテトキオ Anna

ブラジャーセットを1組しか持っていなかったので最近アソートの5組入りを買いました。
ついでに新しいウイッグも2個買いました。

IMG_4674.jpg


そこでふと思いついたのがブラに合うウイッグで撮ってみたい
ということ。

更に思ったのがエアガンも持たせてみたい!

題して

【武装娘シリーズ Anna様微エロ下着ポートレート!!】



第0弾 シルバーウエーブウイッグ ワンピース
Anna-229.jpg

銃はマルゼン ガスショットガン レミントンM870
下着届く少し前に撮っちゃったので第0弾です。

映画ターミネーター2の終盤、負傷したサラ・コナーがT-1000型に片手撃ちで打ちまくるのがこのM870です。
トイガンとしては珍しくカートリッジ式で、ガシャコン!とフォアグリップを操作するたびにポーンとカートが飛び出します。
威力はほとんどありませんが、撃ってて楽しいトイガンですね。



第1弾 シルバーウエーブウイッグ ピンクブラ 
Anna-230.jpg
Anna-231.jpg
Anna-234.jpg

銃はマルシン ガスリボルバー S&W M36
男物のワイシャツが妄想をかき立てます(笑)
第0弾に引き続きおニューのウイッグです。

こちらもカート式リボルバー。
一発ずつシリンダーに金属カートを入れる動作が堪りません!



第2弾 ブラウンセミロングウイッグ 黒Tバック
Anna-239.jpg
Anna-241.jpg
Anna-242.jpg

銃はウエスタンアームズ ガスブロ-バック デザートイーグル
実はノー○ラですwww

50口径の東京マルイ製が有名ですが、こちらは44口径のWA製。
しかし、現在に至るまでこの巨大なスライドストロークを再現したトイガンはこれしかありません。



第3弾 ブラックベリーショートウイッグ 白地に黒い模様のブラ
Anna-243.jpg
Anna-245.jpg

銃はウエスタンアームズ ガスブロ-バック Colt M4 CQB-R
こちらも新しいウイッグになります。
今までの可愛らしいイメージを覆し、戦う女を前面に押し出しました!

ガスブロ-バックのM4が出始めたのは割と最近で、最初はタニコバとKSCとWAの三社だったと思います。
その中で一番反動が強かったのがWA製。
今ではVFCやマルイまで出すようになりました。



まだ下着とウイッグの組み合わせは2組残っていますので、まだまだ撮っていきますよ!

モデル アルテトキオ 145 小胸 Anna

コメント

銃とドールは男のロマンです

いろいろなバージョンのAnna様を拝められました
ありがとうございますナムナム・・・
青鉄はセミロングverが好きです。

M870いいですよね。
これはUSJのターミネータ2-3Dでも
バッドの様にして使ってましたね。
あと、バイオ4の初期ショットガンで出てきますね。
ゴスロリ衣装とよく合っています。

青鉄の持っているガンは手動か電動しかないので
ガスガンなんか怖い感じがして使ったことないですね。
ちょっと気になるんですが(^^;)

それにしても第三弾のブラ・ショーツがとてもエロくていいですね。恥じないところもGOODです!

Anna様を購入検討してる者です…
ヌード写真も是非見てみたいです…

青鉄さん

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!!

私もセミロングが一番愛着ありますね(*ˆヮˆ*)
装着している時間も一番長いかも。

M870は一番ショットガンらしいショットガンというイメージです。
世代と、観てきた映画の違いと言われればそれまでですがw

ガス怖くないですよ〜♪

第3弾はオールユーニードイズキルのヒロインをイメージしました。
攻殻機動隊の少佐、でも良いかなw

?さん

コメントありがとうございます!
そしてAnna様の魅力に気づいていただいてありがとうございます(*ˆヮˆ*)

ヌード、ムフフ・・・良いですね、近いうちに撮ろうと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧