2ntブログ

記事一覧

1年ぶり!💦

ご無沙汰しております💦 全然ブログを更新していませんでした💦
ラブドール活動は続けていたのですが、仕事環境が変わったり、読み応えのあるブログを書こうと気負ってたのが遠のいた理由かなぁと思います(^^;;
なので今後は手軽に書いてこまめに更新できるようにしようと思います!


ということで、今まで撮影してきた作品を順に振り返っていこうかなと思います♪

anna-389.jpg

Anna-384.jpg

Anna-386.jpg

Anna-388.jpg

こちらは雰囲気にこだわった写真ですね。
いつもはストロボ3灯4灯使うのが当たり前なんですが、このときはアンブレラ1灯だけ。
これがとても立体的で雰囲気のある写りになったので「よし、これでいこう」と。

浮かび上がるような雰囲気が良かったので花冠をのせ、幻想的な雰囲気になるようにグレーのウイッグを使用。
一度やってみたかった前髪ブラも♪

コメント

No title

ブログではお久しぶりです。
久々にユキアナさんの記事が読めて祭り状態です!

いや〜相変わらず、Annaちゃん、かわええ…
楽園に居るアダムとイヴのイヴの様ですね。

青鉄さん

お久しぶりです(*^_^*) コメントありがとうございます!

自分でハードル上げちゃってましたね💦
これからは気軽にブログ書いていきますよ♪

楽園のイヴですか、フフフ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YukiAnna

Author:YukiAnna
薄明かりのナデシコへようこそ! 管理人のユキアナです! 
このサイトでは、リアルラブドールを使った芸術表現としての写真をアップして行ければと思っております。見た人が思わずドールに恋をしてしまうような、そんな写真を撮っていきます!

ツイッターもやってます! @YukiAnna7
https://twitter.com/YukiAnna7

インスタも始めました! yuki_ana7

フリーエリア

@YukiAnna7

ブロとも一覧